日ごろより、当協会の運営にご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、コロナ禍による厳しい状況が続きますが、法令及び定款の規定に基づき、第14回定時総会を下記のとおり開催することとなりましたのでご案内申し上げます。
出欠につきまして、同封の返信はがきにて5月31日(火)までにご返信願います。総会の議決には、委任状を含め正会員の過半数の出席が必要となっておりますので、都合によりご欠席の場合は委任状に記名し、必ずご返送いただきますようお願いします。
総会時にご質問等がある方は、書面により事前に協会へお申し出ください。
なお、緊急事態宣言が発令された場合は、会場が変更になることがありますことを念のため申し添えます。
記
日 時 令和4年6月15日(水)
総会
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午後4時から
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意見交換会
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午後5時30分から
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場 所 ザ・リッツ・カールトン大阪2階
大阪市北区梅田2-5-25
電話 06-6343-7000
(JR大阪駅桜橋出口から徒歩約7分です。ハービスENT ビルを通り過ぎ、ハービス大阪の西の端にあります。)
議 案
第1号議案 令和3年度事業報告について
第2号議案 令和3年度決算報告について
第3号議案 令和4年度事業計画案について
第4号議案 令和4年度収支予算案について
第5号議案 役員の選任について
※会場では間隔を空けて着席願います。また、マスク着用をお願いいたします。
総会終了後に意見交換会を行います。たとえ、まん延防止等重点措置が発令されたとしても、ルール(マスク会食等)を守って実施します。ただし、緊急事態宣言が発令されると中止になります。
皆様のご理解とご協力をお願いします。
6月3日 意見交換会の募集を締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。